<<prev entry | main | next entry>>
 

初遠出

0
    大変ご無沙汰しておりました。
    突然ですが、所用でシュウと道東へ日帰り弾丸ツアーに行ってまいりました^^
    長距離の移動はどうかなぁとちょっと心配して
    お留守番も考えたのですが、お留守番が長くなってしまうので
    一緒に連れていく事に。

    朝8時、我が家出発
    お出掛けモードの先生、かなりテンション高めです。
    こちらは雪が積もっていますが・・・。
     

    途中で立ち寄った三石の道の駅
    春?
    ・・・そしてほぼ無人(笑)
    道の駅の方にとても可愛がってもらいました^^

    海岸線をずーっと通って行ったのですが、ほとんど雪がありませんでした。
    道路も乾いていて快適!
    地形によって海が荒れていたり凪だったりと表情がドンドン変わっていくのが楽しかったです。

     

     
    見た目は春だけど、ものっそい風が強くて寒いよ。
     


     
    海だー!
     

     
    久々の海にテンションが上がるワタクシと先生。
    しかしここで道の駅の方に「ここから先は立ち入り禁止だよー」と言われてしまい断念。
    つか、寒くてこれ以上は無理(>ω<)

    夏は景色がいいんだろうなぁ〜。
     

    無事目的地までついて家族が用事を足している間、
    先生とワタクシは大自然を満喫(´ω`)ノさぶい。
     

     
    どうしてもこちらを向いてくれない先生。
    呼ぶこと数回・・・ようやく気付いてくれた(笑)
     

     
    帰ったら疲れてグッタリかなと思ったら、思いのほかお元気だった先生。
    さすがお出掛け大好きなだけあります。
     

    今年ももっともっとどこかに旅に行けたらいいなぁ〜。
    と言う訳で今年も先生共々よろしくお願いいたします。

     


    JUGEMテーマ:ペット
    ↓みなさまの〜清き一票をぉ〜!
    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
    にほんブログ村
    author: ヒトミ
    しゅう日記 | permalink | comments(0) | -
     
     
    Comments:
    Leave a comment:






     
    Admin: Login
    Meta: RSS1.0, Atom0.3
    ホームページ: