<<prev entry | main | next entry>>
 

今年も安定の・・・。

0
    今年もシュウ先生のお誕生日・・・はとっくに過ぎてしまったのですが(´ー`;) 
    毎年恒例のコレをやりました。


    じゃーん



    シュウの誕生日ケーキ〜(´ ▽`)ノ
    毎年恒例になりつつあるのこケーキ・・・。
    ものっそい手間がかかっている割に5秒で食べられてしまうという・・・。




    今年はタッチしてハーイさせてみました(・∀・)イイネ!




    見た目は変わらずグダグダですが、ちょっとだけ変わったのが
    タピオカ粉を導入したところ・・・かな。
    ずんこちゃんにいただいたタピオカ粉と
    なっちゃんママさんから頂いたキャロブを使って
    色数もちょっと増えましたw



    タピオカ粉を導入したおかげなのか、去年までの
    グチャグチャ離乳食状態にはならず、
    以前よりも形成が楽になったため、立たせることが可能になりました(笑)




    とは言え小麦よりは消化は悪くないであろうと思いますが
    多用はしておりません。
    あくまでもサツマイモがメインです^^
    ほぼサツマイモです。

    毎年台座が星なので、来年はもうちょっと違った型を
    用意しちゃおうかなと思っとります。
    来年もお祝いさせておくれよ先生。

    ワタクシが作っている間、足元でクンクンピーピー鳴き続けた先生・・・。
    しかし歳のせいで疲れたのか、はたまた諦めたのか分かりませんが
    後半は足元で寝てました(笑)



    「うまっ!!うまうまっっっ!!」な先生。

    動画も撮ったのですが・・・。
    なぜか超スローな動画になってしまったためアップを断念( ̄ω ̄;)
    なぜこうなった・・・。

    ま、例年通り5秒で完食でしたとも。えぇ。

    来年も元気でお祝いしたいね。
    11歳誕生日(遅いけど)おめでとう(*^^*)


    JUGEMテーマ:ペット
    ↓みなさまの〜清き一票をぉ〜!
    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
    にほんブログ村
    author: ヒトミ
    しゅう日記 | permalink | comments(4) | -
     
     
    Comments:
    タピオカ粉、正解でしたな。
    comment by: ずんこ | 2014/10/10 3:57 PM
    シュウがお腹壊したりしないか心配したけど、本日実にイモっぽいいいウ●チが出ました(笑)
    タピオカ粉きめが細かくて思ったより使いやすかったですわ。ありがとう。
    comment by: ヒトミ | 2014/10/10 8:29 PM
    誕生日、過ぎちゃいましたけど...おめでとう。

    うまっ!と、しゅうちゃんがパクつくところが見たいなぁ。
    色数ですが、綺麗なピンクの濃淡がビーツで出せますよ。

    comment by: なっちゃんママ | 2014/10/19 4:35 PM
    ピーツですか!
    ハスカップとかルバーブもいいかなーって思ってたところです^^
    今年もよろしくお願いします^^
    comment by: ヒトミ | 2015/02/11 11:26 PM
    Leave a comment:






     
    Admin: Login
    Meta: RSS1.0, Atom0.3
    ホームページ: