<<prev entry | main | next entry>>
 

シュウの心臓その後

0
    昨日、シュウのお薬を貰いに病院へ行ってきました。
    前回心臓が肥大している事が分かったレントゲン検査から半年たっていたので
    再度検査してみましょうと言う事で撮影。
    結果、シュウの心臓は少しですが小さくなっていましたヽ(´▽`)/

    シュウのママのアニーちゃんも同じお薬で効いたと言っていたので
    多少期待はしていたものの・・・。
    前回の結果よりも良くなると思っていなかったのでとても嬉しいです。
    多少咳が出る事があるので気にはなっていましたが・・・。
    肺もキレイだし、状態はまぁいいでしょうという診断でした。
    とりあえずは一安心ですが、やはり突然の心不全などには気を付けなければいけません。

    おかげさまで当の本人はものっそい元気!
    今日もオヤツの白菜やら大根やらニンジンを生でポリポリ食べてました(笑)
    シュウは生野菜が好きなんですよー(*^^*)
    ニンジンはあまり消化されないのでちょっとしかあげませんが
    食感が楽しいのか、野菜を切っているとキッチンに来て催促します。

    ソファの肘掛に陣取っておくつろぎ中の先生。
    そろそろ洗ってやらんと〜。
    でもまだ寒いしなぁ。
     




    JUGEMテーマ:ペット
    ↓みなさまの〜清き一票をぉ〜!
    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
    にほんブログ村
    author: ヒトミ
    しゅう日記 | permalink | comments(4) | -
     
     
    Comments:
    シュウ先生、お薬きいてよかった。
    ちなみになんというお薬でしょうか?
    差支えなければ教えてください。
    comment by: まろまりパパ | 2015/02/10 2:07 AM
    まろまりパパさん、こんにちは!
    シュウが飲んでいるのはエースワーカーというお薬です。
    あまり強いお薬ではなく、心臓の初期の段階で飲ませるお薬だと聞いています。

    それとは別に、3日ほど前からアニマルエッセンシャルのシニアブレンドというハーブを始めてみました(*´ω`*)

    効果はあるのかどうか?ですが、栄養補助的な感じで考えています。

    心臓の悪い子がいるのですか?
    ノーフォークは多いみたいですね(´`)
    comment by: ヒトミ | 2015/02/10 3:41 PM
    ヒトミさん、

    ありがとうございます。
    助かりました。ノーフォークは、結構、心臓が悪い子がいるようですね。

    機会がなかったので、お伝えできてませんが、私は、ヒトミさんの描かれる絵の大ファンです。特にエアブラシで描かれる精密なものと、夢のある絵の構成が好きです。
    comment by: まろまりパパ | 2015/02/10 4:47 PM
    なんと|゚Д゚)!!
    ワタクシの絵を気に入ってくださっているなんて、とっても嬉しいです!ありがとうございます^^
    今年はまた3月に大阪のイベントに向かいます。
    残念ながらシュウはお留守番なのですが・・・今回はちょっと大きいブースをお借りしたので、原画をできるだけ持参したいと思っております。

    エアブラシは色々な物に描けるので楽しいですよ〜(*^^*)使えば使うほど面白さが見えてくるツールです。

    お薬の話、お役に立てたみたいで良かったです。
    少しでも元気で長生きしてくれるよう、出来る事はしてあげたいですよね。
    comment by: ヒトミ | 2015/02/11 11:37 PM
    Leave a comment:






     
    Admin: Login
    Meta: RSS1.0, Atom0.3
    ホームページ: