<<prev entry | main | next entry>>
 

猫たん数点完成〜。

0
    猫のキーホルダーが4つ完成ヽ(´ー`)ノ




    5月のイベントに向けて作っていたのですがイベントには間に合わず( ゙ω゙)…。 。
    レラのイベントに向けて合間を見ては制作していたキーホルダーですw
    ヒマラヤンとアメショーなどなど出来上がりました。

    ちょっとだけアップな画像・・・。



    地下歩行でお家が決まらなかったワンのキーホルダー達も合わせると現在9点。
    出来ればもう少し増やしたいなと思ってます(´▼`)
    ご希望の子がいましたら是非是非8月のレラにお迎えに来てあげてくださいねー(´▽`)/
    もちろん、発送も可能ですので遠慮なくお申し付けください(*^^*)

    他にも展示のための制作予定の物がありますが間に合うかどうか微妙( ゙ω゙)…。 。
    出来る限り頑張ります!


    昨日は数年ぶりにお山の公園に行ってきました!
    ワタクシが大好きな公園です。
    心なしかシュウもテンション高め!




    公園で遊ぶ準備をしていると・・・すごい速さでゴルが走ってきた ( ゚д゚ )ハッ!
    ビビったシュウが怪我でもさせたらどうしようと思ったら・・・意外と仲良しw




    シュウはよそのウチのお父さんやお母さんを奪うのが好きで(性格悪・・・。)
    例にもれずゴルくんのお父さんを独り占めしてガウガウしてました(ー'`ー )




    ゴルくんと別れた後、ボール遊び〜。



    暑い日だったので集中力は散漫気味・・・木陰で小休止。



    私もノンビリしてリフレッシュできました。



    しかし・・・ヤブ蚊に刺されたワタクシ(´△`)
    ボール投げをしていたら急に激しいかゆみが!
    すぐに傷口をしぼったのでそんなに腫れなかったけど・・・翌日になって
    熱を持って少し腫れてきたので、ひょっとしたら蚊ではなくブヨだったのかも。結構血が出てたし。
    いつもワタクシが蚊やブヨの標的になるので、刺されずに済むシュウ(´ー`;)
    そりゃ毛だらけでゴチャゴチャ動くヤツより毛が無くて動いてない方が刺しやすいですわね。

    そんな訳で今回も刺されずに済んだシュウでしたw
    今度は虫除け持って行こう。




    例によって親バカ動画もアップしまーす(´▽`)/




    JUGEMテーマ:アート・デザイン

    ↓みなさまの〜清き一票をぉ〜!
    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
    にほんブログ村
    author: ヒトミ
    アート | permalink | comments(2) | -
     
     
    Comments:
    想像を超える猛暑で家に閉じこもり生活なり。
    なので暇です…散歩も早朝以外出られずですよ。
    犬的サマータイム導入中です(笑)
    早寝して早〜く起きて散歩へ行く。
    りょうせいくんには、まとめて散歩一回なのが不評ですがね。

    動画をゆっくり鑑賞。
    シュウちゃん、相変わらず活発ですね。
    ボール投げの時にお手々でアピールするんですね。
    可愛いなぁ。
    comment by: なっちゃんママ | 2012/08/02 11:58 AM
    なっちゃんママさん

    やっぱりそちらは毎日暑いんですか・・・。
    こっちはこのところ寒いくらいの気温ですが、何だかずっとジメジメしたままです。
    コケが生えそう・・・(´△`)

    早起き散歩大変ですよねぇ。
    ノーフォークを飼っている人で夜のお散歩が大変だと聞きました。
    かなり遅くなっても…それでも暑いとか。

    シュウは素早さはそのまま・・・でも疲れるのが早くなりました。
    無限の体力だと思っていたんですけど、最近はキリのいい所で頃合いを見計らうのが私の仕事です(笑)

    「ボールほしい人!」と言うと「ハイ!!」と手をあげますw
    動画ではエキサイトしすぎて両手上げになってますけどね(笑)
    comment by: ヒトミ | 2012/08/05 12:43 AM
    Leave a comment:






     
    Admin: Login
    Meta: RSS1.0, Atom0.3
    ホームページ: