<<prev entry | main | next entry>>
 

あっという間に・・・。

0
    このところ、あっという間に時間が過ぎていく・・・。
    日に日に加速度を増している・・・ような気がする。

    そんな中、今日はシュウと一緒にドライブがてら、しっぽの会へ行ってきました。
    5月のイベントの売り上げ分の寄付を持って行ってなかったので(遅い・・・。)
    今日ようやくお届けしてまいりました(*^^*)
    現金ではなく、不足している物資をお届けしてきました。
    お客様からいただいたお力で、頑張っているワンやニャンたちに
    こうしてお届けする事が出来た事に感謝いたします。

    地下歩行でお買い上げくださった皆様にご報告と覚書に詳細な内容品を書いておきます。

    ヒルズ 犬用 療法食 i/d (アイディ) 缶詰 360g×12個
    ヒルズ サイエンスダイエット ライト 肥満傾向の成猫用 4kg
    ペットシーツ クリーンワン ワイドサイズ 50枚入
    サイエンスダイエット プロ パピー 小粒 幼犬・母犬用 1kg

    あとは頑張ってるスタッフさんたちに差し入れのジュースを少々(*^^*)
    多目には買ったつもりだけど足りないかも・・・と言う不安は笑顔でカバー(笑)
    まだまだ未熟で微力なワタクシですが、これからも細々とでも続けて行けたらと思います。

    稲垣代表と長時間話し込んできちゃいました。
    すごく楽しい方なので、ついついお喋りをしてしまいますw
    しばらく行かない間に、会には雑貨屋さんが登場していましたw
    そこで中古の伸縮リードを発見!(なんと300円)
    ロブの時に伸縮リードがぶっちぎれて逃走されかけてからというもの使っていませんでしたが、
    シュウはよっぽど興奮しなければコマンドも聞くし、
    年齢的にもそろそろ大丈夫かなと思って使ってみる事にしました(*^^*)
    ・・・ま、ロブがリードをぶっちぎったのは8歳の頃でしたけども…( ̄ω ̄ll)
    珍しい平リードだしいいかも!と思って購入してきました。

    帰ってから早速使ってみましたが、すごくいいw
    今のは軽くて伸縮も滑らかですごくいいですねぇ〜。
    伸びたり縮んだりを余計に繰り返して、いつもの散歩よりたくさん走った・・・?かも?(笑)
    引っ張る犬にはあまり向かない伸縮リードですが(危険なので)
    呼び戻しやマテが出来る子なら便利なグッズですね(*^^*)v


    そしてそして・・・。
    お客様からのご依頼で、今まで描いた事のない物を描いております(´ー`;)
    新しい刺激・・・(笑)



    どんな風になるのかはお楽しみですw
    つか、描いてる本人もまだ想像もできません(ノД`;)
    お楽しみに・・・(笑)






    ↓みなさまの〜清き一票をぉ〜!
    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
    にほんブログ村
    author: ヒトミ
    独り言 | permalink | comments(7) | -
     
     
    Comments:
    うちもフレキシリード使ってますよ〜
    ただし公園等限定ですけどね。
    これの時はハーネスですよ。
    束の間の自由感が嬉しいのか、なっちゃん達はフレキシ散歩は好きですね。

    切れた事は無いけど、巻き取らなくなって使用不可になったのは有りますね。

    ハーネスはフリースラインドハーネス、これ良いですよ。
    comment by: なっちゃんママ | 2012/07/18 1:22 PM
    なっちゃんママさん、お久しぶりです(*^-^*)

    なっちゃんちはフレキシリードは公園限定ですかぁ〜。
    こちらはまぁのどかなもんなので、そのまま散歩で使ってますw
    ただ、何かあった時に繋留が出来ないのと、万が一切れた時のためにリードは持って歩いていますけどねヽ(´ー`)ノ

    シュウも行ったり来たりして自由を満喫しているようですw
    ウチは首輪のまま使ってます。
    リードがいっぱいになる前にマテをかけたり呼び戻したりしてますね〜。
    comment by: ヒトミ | 2012/07/19 8:06 PM
    ・・・って、見たら欲しくなりました(´ー`;)
    なっちゃんママさん、個人輸入で買ったんですか?
    ウチも買おうかしら〜。
    円高だから安いかもw
    ちょっと検討中ですw
    comment by: ヒトミ | 2012/07/19 8:34 PM
    そうなんですよねぇ…
    日本で買うと結構なお値段しますよね。
    イギリスから購入ですよ。
    送料かけてもかなりお買い得になりますよね。
    意外と送料も安いしね。
    ちなみにサイズは3と2ではかなり大きさが違いますよ。
    しゅうちゃんは今何キロくらいかな?

    サプリも海外でしか買えませんわ〜安い。
    購入方は基本日本のサイトと変わりは無いかと…
    住所表記が後ろから書くくらいかなぁ。
    支払いはカードをもってればOKよ。

    comment by: なっちゃんママ | 2012/07/20 9:55 AM
    色んなブログでも個人輸入で注文している人がいたみたいで、ちょっと安心して頼めました(*^-^*)
    なっちゃんは何色ですかー?
    シュウは今回、珍しくピンクに挑戦ですw
    あんまり持っていないのでたまにはいいかな・・・。

    サイズは、日本のサイトでサイズの目安が掲載されている所があったので、そこを参考にしてサイズ2を買いました。
    サイズ2の目安が胸回り38~50センチくらいだったと思います。
    シュウは胸回り45センチ、首回り28センチなので丁度サイズ2の真ん中辺になるのかな?
    3だと大きいと思いますね〜。
    ハーネスは使った事が無いので楽しみです。
    シュウも喜ぶかなヽ(´ー`)ノ

    私のお友達もサプリはアメリカから購入しているみたいです。
    気軽に海外の物が買えるようになるなんてネットってすごいですねぇ。

    イギリスから書留で送って送料500円くらいだなんて、エライ安いですよねぇ(笑)
    日本で買うと高いみたいなので良かったです。
    comment by: ヒトミ | 2012/07/20 10:33 AM
    あらっ、早速注文しちゃいましたか〜
    届くのが楽しみですね♪
    しゅうちゃんはピンクなのねぇ。
    きっとしゅうちゃんに似合うよ!

    かのこが、ピンクに紫のラインで、結構可愛い色合いですよ。
    なっちゃんがワインで、りょうせいがカモフラです。

    サイズは2で良いと思いますけど…
    かのこはサイズ2使用で、胸周りは余裕充分ですけどね。
    前下がりが固定寸法なので若干首周りと前下がりがきつめですね。

    2と3の中間サイズが有るとベストなんですけどね。
    イギリスのサイトでは、ノーフォークはサイズ3になってましたよね。

    送料は安くてビックリですよね〜
    国内だって北海道や離島は高い別料金の所も多いのにねぇ。
    comment by: なっちゃんママ | 2012/07/20 4:55 PM
    シュウはピンクに白黒のラインですねヽ(´ー`)ノ
    かのちゃんのと迷ったんですが、白黒にしました。
    あらら・・・リストにノーフォークが無かったのですが、グリフォンとかケアンの画像があったのでいいかなーと思って注文しちゃいました。
    イギリスのHPだから、ノーフォークが無いのはおかしいなーとは思ったんですけどねw
    3の方のリストにあったんですねー。見落としました。
    3にすれば良かったかなぁ。
    届いてみないと分かりませんね〜。

    シュウは現在、ちょっと太って6キロです。
    最近、中にオヤツを仕込むボールにめっちゃハマって、ついついオヤツをあげてしまって・・・(´△`)
    飼い主と共に肥えてしまいました(´ー`;)
    comment by: ヒトミ | 2012/07/20 11:25 PM
    Leave a comment:






     
    Admin: Login
    Meta: RSS1.0, Atom0.3
    ホームページ: