<<prev entry | main | next entry>>
 

納品してきました・・・がっ。

0
    今日はシュウを乗せて車で札幌に行ってきました。
    着くまで知らなかったのですが、よさこい真っ最中Σ(´Д`;)
    めちゃくちゃ混んでました・・・よりによってこんな日に(´+ω+`)

    ニャンコさん絵を画商さんに持って行きました。
    こんな絵で本当にいいのか・・・?とかなり自信のなかったワタクシ( ̄ω ̄;)
    なんせ20年近くリアルを描いてきたので・・・。
    「んー、こんなんじゃダメだわー」と言われる覚悟をして行ったのですが
    予想に反して画商さんの反応はとても良く・・・。

    何だか独特の雰囲気が出てていいね!と好感触w
    「これはどういう場面なの?」と聞かれても、
    ストーリーが出来上がっちゃってるので、ちゃんと説明できました(笑)
    もちろん、最初のさわりしかお話しておりません・・・(o ̄ー ̄o)あとは内緒なの。
    描いてるうちに変わるかもしれないしね。
    お客様にもそんな風に世界観を説明できるとすごくいいよ!と褒めていただきました(*^^*)

    あ、そうそう、ニャンコさん絵の全体図です。
    キャンバスに描いた絵です。




    上手くワタクシのワールドを出して行ければなぁ・・・なんて思っています。
    懐かしいようで可愛いようでちょっと淋しげ・・・な中途半端な感じを目指しつつあります(^^;

    この絵はワタクシが仙台に旅立った時の光景をちょっとだけ織り交ぜてありますw
    寝台車にするかどうかはまだ未定ですが、ニャンコが乗る列車は北斗星ならぬオリオンでw
    レトロな車内もいいなぁとか、でも個室の雰囲気もすごく良かったんだよなぁとか色々考え中w

    ところが、帰って来て気付いたのですが…。
    絵にサインを入れてなかった(´△`)
    ま、今回持って行ったのはF0と見本のつもりで描いた絵だったので、
    今度行った時にでもサイン入れましょう。(いつ行くんだ?

    帰りに混雑を避けて走っていると・・・道に迷って気付くとなっちゃんちの前の公園にいましたw
    なっちゃんいないかなぁ?なんてシュウに話しながら、公園に寄って行こうかなと思ったのですが、
    駐車場が無かったのであきらめて帰ってきました(^^;

    これからしばらくはリアル画を描きつつ、こんな感じの絵も描いていくという何だかよくわからないけど器用な人でやって行きますwたぶん。
    この先の絵がどんな風になっていくのかワタクシにもサッパリわかりません(笑)
    しばらくはこんな感じでよろしくお付き合いくださいませm(_"_)m



    JUGEMテーマ:アート・デザイン

    ↓みなさまの〜清き一票をぉ〜!
    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
    にほんブログ村
    author: ヒトミ
    アート | permalink | comments(2) | -
     
     
    Comments:
    あら、もしかして我家のことかしら?
    札幌のなっちゃんちは、しばらく放置してるので芝生は荒れ放題でトホホです。
    りょうせいくんも一度も連れて行ってないのよねぇ。
    この季節になると札幌恋しいかも〜
    なっちゃん、札幌の家が好きなのよね…
    散歩コースも全部覚えてるしね。
    comment by: なっちゃんママ | 2012/06/13 11:13 AM
    なっちゃんママさん

    あそこのお家は広くてドッグランがあっていいですもんw
    いや、今のお家は知らないんですけどね(´ー`;)
    あんな素敵なお家で育ったなっちゃんは幸せですよ〜ヽ(´ー`)ノ

    なっちゃんちのすぐそばにある公園も日曜日だったのに誰も遊んでいなくて(笑)
    ワンコを遊ばせるには最高の環境だわ〜wと思ってました。

    こっちに返ってきたらまた遊びたいねぇなっちゃん〜。
    comment by: ヒトミ | 2012/06/13 11:32 AM
    Leave a comment:






     
    Admin: Login
    Meta: RSS1.0, Atom0.3
    ホームページ: