<<prev entry | main | next entry>>
 

ハテ?

0
    昨日の朝の地震の影響なのかどうか微妙ですが(て言うか関係ないだろう)
    ちょっと不思議だったので書いておこう。


    昨日の朝、シュウと遊んでゴロゴロしているうちに寝てしまった。
    ユラユラ〜と揺れていたのは分かっていたのだが、
    揺りかごのようで「あ〜フェリーに乗った時もこんな感じで気持ちよかったなぁ〜」などと寝ぼけて心地よく揺られていた。

    シュウが耳元で吠え出して目が覚めたワタクシ。
    シュウは家の中では滅多に吠えないので、たまに吠えるとビックリします。
    しかし、その頃にはすでに地震は収まってきていたので、とりあえずシュウを呼び寄せておとなしく揺られる事にした。

    その直後、父からメールが来て「アイヨ(^ー^)ノ」とだけ書いてある。
    普段から解読が難しいヒトミ家のメールですが
    これはさすがになんのこっちゃ?と思って「ん?」と返事をしてみた。

    すると・・・私が半年以上前に送ったメールが今更届いたらしい。
    妹と妹の彼氏を札幌駅に迎えに行って、これから帰るよ〜という内容のメールだった。
    電車が止まって足止めされたカレを札幌駅まで迎えに行ったのは半年以上前。
    揺れているさなか、やはり安眠していた父がメールを見て同じく「なんのこっちゃ?」と思いとりあえず返事をしたそうな。律儀というかいい加減と言うか・・・。


    別に地震の影響とかじゃないと思うけど、半年前のメールが今更届くなんて時差がありすぎる(笑)
    タイムスリップかっ( ̄0 ̄)/コラ
    ↓みなさまの〜清き一票をぉ〜!
    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
    にほんブログ村
    author: ヒトミ
    微妙な話 | permalink | comments(0) | -
     
     
    Comments:
    Leave a comment:






     
    Admin: Login
    Meta: RSS1.0, Atom0.3
    ホームページ: